恐ろしい見知らぬ人の物語

vaporwavemaster1

Eccojamming Emperor
Reaction score
809
Awards
130
大阪府では、会費を払っていない人の窓の外で待っている、親切ながらも致命的な見知らぬ人の話があります。 homの住人が支払いを拒否した場合、彼は彼らを腹裂きし、彼らの胃を水で満たします。彼は暗い動機を持つ暗い男ですが、彼は彼に贈り物を提供する人々にも慈悲深いです。伝統的に彼は青いコートと赤い帽子を着ています。この陰謀説に精通している人はいますか?キャンディーマンに会った人はいますか?もしそうなら、あなたの経験を以下に残してください。ありがとうございました

Virtual Cafe Awards

vaporwavemaster1

Eccojamming Emperor
809
Awards
130
致命的な見知らぬ人.jpg
健康な姿に関する子供の頃のパンフレットです。注-これは都市伝説にすぎない可能性があります。私が思い出すと、反姿の熱狂はヤオ地域で最も高かった。そこでは人々はドアを閉め、マントをまとった存在が去ることを期待してろうそくに火をつけた。噂によると、彼は甘い歯を持った殺人マニアだったので、タイトルはサンシャインです。

Sultana

⌰⍜⍙ ⏁⟟⟒⍀ ⏃⌰⟟⟒⋏
141
Awards
29
konichiwa senpai, usa man here, look bro, just tell the dude to quit it, and that hes annoying, works everytime.