新しいエクイノックスエッセンシャルの拡張プレイがリリースされました

vaporwavemaster1

Eccojamming Emperor
Reaction score
809
Awards
130
これが私の新しい拡張プレイの公式ビデオとカバーの高解像度画像です。これは、太陽と水を反映した夏の歌のリラックスしたコレクションであり、外を散歩するのに最適です。これらのトラックは、あまり実験的ではなく、エクスタシーの状態にあなたを連れて行くいくつかのループだけで、それらに素晴らしい古典的な味を持っています。表紙には私の古いコンピューターのグラフィックが使われています

これは私が過去数ヶ月間からかっていた大きなプロジェクトではありません。これはあなたの食欲を刺激するためのほんの短いコレクションです。私の大きなプロジェクトは数ヶ月で終了します。私を信じて、それは待つ価値があるでしょう

ここのどのトラックがお気に入りですか?以下にフィードバックを残してください。私はこのゲームを始めてから長い道のりを歩んできましたが、まだたくさんの驚きがあります

View: https://www.youtube.com/watch?v=06DUFfFkfOI

Equinox Essentials EP.png

Virtual Cafe Awards

naa

This is a great EP, very cool sounds. I like the way tracks lead into each other.
My favorite song is Captured Moments, I like the calm vibes it has.

vaporwavemaster1

Eccojamming Emperor
Reaction score
809
Awards
130
This is a great EP, very cool sounds. I like the way tracks lead into each other.
My favorite song is Captured Moments, I like the calm vibes it has.
はい、それはそれに素晴らしいミックスを持っています

Virtual Cafe Awards
  • Pepsi (Enjoyment)
Reactions: naa