"Pulse" bys i r o s ស៊ីរ៉ែន & FalseGarden螳 is now on YouTube!!!

Deleted member 1043

Electronic signals are pulsating through glowing tubes, as memories play out inside of your brand-new shell. Your body no longer exists, now it is nothing more than a synthetic prison which you've installed for yourself . . . .

The music video for "Pulse" is now on YouTube, check it out in the link below!

This track is from the latest EP release from myself and FalseGarden螳 (aka kliffi) and is a post-internet, computergaze piece about the dangers of futurism and the overreaching powers of technology.

vaporwavemaster1

Eccojamming Emperor
Reaction score
809
Awards
130
男、これは本当に物事を次のレベルに引き上げます。それらの不協和音のギターリフ、市松模様の静的、不吉なバックグラウンドノイズ。説明がなくてもこの曲が何であるかはわかりますが、あなたは明らかにあなたの世界構築に多くの考えを入れています。クリフのリリースは常にヘビーヒッターであり、このトラックも例外ではありません。これで良い仕事。

Virtual Cafe Awards

男、これは本当に物事を次のレベルに引き上げます。それらの不協和音のギターリフ、市松模様の静的、不吉なバックグラウンドノイズ。説明がなくてもこの曲が何であるかはわかりますが、あなたは明らかにあなたの世界構築に多くの考えを入れています。クリフのリリースは常にヘビーヒッターであり、このトラックも例外ではありません。これで良い仕事。
Thanks!

TrashMouse

Internet Refugee
8
Awards
1
i enjoyed it!

809
Awards
130
うわー、私はちょうど一度にアルバム全体を聞いた、そして私は言わなければならない-これは非常によく構成されたコンセプトアルバムであり、特に奇妙な制御回路テレビのその写真と組み合わせると。とても素敵なカバー。

私のお気に入りのトラックは間違いなく信号干渉です。私はそれらのジャジーなメロディー、特にそれらがどのように出入りするかを賞賛します。信号干渉はアルバムにいくつかの多様性を追加します、そして私はそれが好きです。私の他のお気に入りはおそらくパルスでしょう、それらのギターコードはミックスへのきちんとした追加です。

全体的に、このアルバムは私の最初の印象をはるかに超えていました-悪魔の街のファゴットは不気味で神経質であり、アルバムは全体としてリスナーを雰囲気のある悪夢の領域に連れて行きます。これは良いアンビエントミュージックであり、最後のビーチソングでさえやや不吉です。ドレッドと呼ばれる曲は確かにその名に恥じない。また、すべてのトラックがシームレスに次のトラックにつなぎ合わされる方法も気に入っています。これにより、恐ろしい技術都市を進む連続性の印象を与えることができます。とてもいい感じ。

私は間違いなくこのアルバムをお勧めできます。短いですが、それは両方の協力者の才能を強調しています。落ち着いた仕事や音楽の勉強ではなく、映画的で面白い。

よくやった

うわー、私はちょうど一度にアルバム全体を聞いた、そして私は言わなければならない-これは非常によく構成されたコンセプトアルバムであり、特に奇妙な制御回路テレビのその写真と組み合わせると。とても素敵なカバー。

私のお気に入りのトラックは間違いなく信号干渉です。私はそれらのジャジーなメロディー、特にそれらがどのように出入りするかを賞賛します。信号干渉はアルバムにいくつかの多様性を追加します、そして私はそれが好きです。私の他のお気に入りはおそらくパルスでしょう、それらのギターコードはミックスへのきちんとした追加です。

全体的に、このアルバムは私の最初の印象をはるかに超えていました-悪魔の街のファゴットは不気味で神経質であり、アルバムは全体としてリスナーを雰囲気のある悪夢の領域に連れて行きます。これは良いアンビエントミュージックであり、最後のビーチソングでさえやや不吉です。ドレッドと呼ばれる曲は確かにその名に恥じない。また、すべてのトラックがシームレスに次のトラックにつなぎ合わされる方法も気に入っています。これにより、恐ろしい技術都市を進む連続性の印象を与えることができます。とてもいい感じ。

私は間違いなくこのアルバムをお勧めできます。短いですが、それは両方の協力者の才能を強調しています。落ち着いた仕事や音楽の勉強ではなく、映画的で面白い。

よくやった
This means a lot, I appreciate you taking the time to listen to it. Even more overjoyed that you like it!

809
Awards
130
This means a lot, I appreciate you taking the time to listen to it. Even more overjoyed that you like it!
ええ、それはよく構成されたラインナップです。構成とペーシングはどのアルバムでも重要です。曲は、ある種の経験を並べて伝えるか、特定のトピックをテーマにする必要があります。これは確かにコンセプトアルバムです